かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

表紙はもうお正月モードですな

2014/12/23 まんがタイムきららフォワード2月号

まんがタイムきららフォワード2月号ネタバレ注意でー




  • 今度は最初からダブルヒロインなんかね?

  • なるほど次はパレードかあ

  • 村おこしっぽいねえ

  • エロいなあ

  • キャミソールはスレンダーな体形こそ似合うとどっかで聞いたが……なるほど

  • そりゃ下のほうは目立つわなあ

  • 結構な大事になってきたなあ

  • 骨折即治癒てwww

  • ああいうツアーって一人で参加する人は多いのだろうか?

  • 二重ってどういうことなんだwww まあ今後わかるんだろうけどさあwww

  • 名前www

  • 意外とえげつない出血にびびった

  • まあ、確かに3つだからなんだって話だわなw

  • 設定てんこ盛りだなあ

  • なんかナース服みたいな制服やね

  • こりゃまた怖いねえ

  • なんつーか、こう、なんつーか、こう……

  • その状況で単独行動とか度胸あるな

  • 不条理ギャグに関与するのは大変そうね

  • 終盤の、ゆったりした描写のなかの、どことなく切ない感じが好きでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1052-0bce6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad