かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

薗部の一族……!?

最近買ったものー。

2014/12/23 最近買ったもの

リンクはAMAZON。





適当に感想ー。

「まんがタイム」

「ゆとりノベライズ」単行本発売だワーイ!!

いやあ、これ結構好きなんだよねえ。

これがさあ、結構長いことやってるのに、単行本が出る気配が無くてさあ。こりゃダメかあ、と若干諦めてたけど、ついに出るヒャホーイ!!

まあ、確かにセンターカラーとか多いし、他誌ゲストも何回かあったし、人気無くは無いはずだよねえ。

ともかく、ついに2015年上旬に1巻2巻発売だ!!

「2015年上旬」っていつだっ!?

まあともかく楽しみです。

「ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 外伝 TWIN GEMINI」

「アルドノア・ゼロ」の外伝ですよ。かずみ☆マギカ好きとしては、こういう「外伝」ってのには注目せざるを得ませんな。

いや、いいわあ。本編と同時系列で、別の場所のお話なんだけどさ。本編で起こってた出来事を別の場所から眺めてる感ってのがいいねえ。

こう、世界観が広がる感じが大好きですよ。

今後の展開で、本編ストーリーでの出来事がどういうふうに垣間見えてくるのか、非常に楽しみです。

「まんがタイムきららMAX」

「いちごの入ったソーダ水」に薗部さんがwww

いや、先月から出てきたお付きの薗部さんがもうね。「三者三葉」とは別人だけどさ、薗部姓って時点で迸るアカン感じと期待を裏切らない行動がもうwww

「三者三葉」とは別ベクトルでアレな使用人でさあ、荒井チェリー先生すげえわwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1051-4d473cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad