かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

いつかジュゥべえまんが出ることを夢見て

ローソンのキュゥべえまん食べたー。

2014/11/06 キュゥべえまん




アンソロや二次創作でたまに見かけるキュゥべえ食料ネタがついに現実のものに(笑)。

2014/11/06 キュゥべえまん食べかけ

ピリ辛麻婆風味とか書いてあったから中身赤いのかと思ってたらそうでもなかった。

ちゅーか、なんか、こう、食べかけの状態で見ると、目が……。


あと、シートはこんな感じでした。中華まんについてるアレ。

2014/11/06 キュゥべえまん台紙

運悪く台詞が切れてたけど、まあわかるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1020-c0255ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad