かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみ☆マギカ組がメイン火力になるまであと少し……!!

2014/11/02 キュゥべえメダル907枚

キュゥべえメダル900枚突破ー。




そおい!!

2014/11/02 キュゥべえメダル交換画面

レアリティU武器「海香の本」ゲットー。

2014/11/02 「海香の本」2冊目

この間手に入れたのを含めて2冊目ー。

2冊あるー。つまり限界突破ヒャハァァァアアアアアア!!!!

2014/11/02 「海香の本」限界突破


ついでに、レアリティU「契約依頼者(武器用)」が、使わずに溜め込んでいたらいつの間にか60枚もあって、さすがに多すぎて邪魔だったので、合成素材としてぶち込んできました。

2014/11/02 「海香の本」LV80にレアリティU契約依頼者10枚ぶちこんだところ

どうでもいいけど、レアリティUだと「契約依頼者」って表記なのね。SS以下だと「契約依頼者」なんだけどさ。今更気付いた。

ちゅーかね、U契約依頼者って、出てくるの低確率のはずなんだけどね、今回のでエライ増えてしまった……。



さて、私の目標としては、あとはレアリティU武器「カオルのブーツ」を、もう一つ手に入れて限界突破させることなんで、あと約900枚です。

今回のポイントとしては、キュゥべえメダルの主な入手元であるLV別限定クエストが月曜日まであるってことですかねー。( http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/5966 )

普段は、金土日の3日間なんですけど、今回に限って、金土日月と4日間あるんですねー。いつもは月曜が祝日でも日曜日までなのにー。

このペースなら、それを活かして明日には達成可能……ですけど、ぶっちゃけしんどい。何がしんどいって、有り余るSS契約依頼者(武器用)の消化先が無くてしんどい。どうでもいいけど「しょうかさき」で変換したら「消化サキ」って出てきた。


とりあえず、明日のLV100以上クエストはまったり回して、あとはレイドイベント始まってから、イベントクエストで稼ぐ感じでいこうかなー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1016-897f356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad