かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

プラチナBOX引いた的な日記

こないだ、まどか☆マギカオンラインで、プラチナBOX引くって言ったじゃーん。

引いてみたー。




目標はUレイドキラー「ルベルケマルアロウ」ですな、限界突破用に2枚欲しいところです。

2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果1
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果2
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果3
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果4
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果5
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果6
2014/10/30 魔法少女まどか☆マギカオンライン プラチナチケット結果7

うーん……、まあ、うん。

「ルベルケマルアロウ」は1枚引けた。まあいいか。

「まどかの弓」レアリティUで、原作デザイン武器ですよ。ちょっと欲しかったし、嬉しい。

「マミの最期」割と欲しかったレアリティU必殺ですよ。プラチナチケットでU必殺引いたの初めてだわ。嬉しい。

その他Uスキルも、レベル最大まで育てれば全部DEFは400超えるし、コレクション的にも、まどかのが今回ダブった程度で、初めて手に入れたやつだし嬉しい。

レアリティUは8.65%に対し、70分の7=10%と期待値よりも多めに引けてるのも嬉しい。


なんと言いますか、Uレイドキラー2枚が目標だったのが1枚だけだったのがちょっとがっかりだけど、他に嬉しいカードを割と引けて嬉しいことは嬉しい、っていう、なんかこう微妙にリアクションに困る結果になりました。

まあ、こないだの引きは強すぎたとしても、「2枚くらいすぐ出るやろー」って思ってたわ……。


これ以上引くかどうか、ちょっと悩んだんですけど、まあ良さげなうちに手を引いとこうかなーと思ったんでこのへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1012-f8728068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad