かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインにカオルのU必殺スキルが実装されたでござるの巻

俺「さーて、今日はまどオンのメンテナンスだなー」

俺「ついにカオルのU必殺かー」

俺「でも俺、Uブーツは手に入れられなかったんだよなー」

俺「つまり、『U必殺は手に入れたけど対応する武器がねーぜハッハー』ってネタで、三回はブログのネタになるな。これはおいしい」



http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392





俺「U武器も追加されてるー!?(ガビーン)




はいはい、そんなわけで、今日のメンテナンスでキュゥべえメダル交換アイテムが更新されて、U必殺とU武器が追加されましたね。

今までどおりUスキルだけかと思いきや、今回はU武器もありましたよオイ。

かずみ関連アイテムはこんな感じ。
レアリティSS武器 かずみの杖300枚
レアリティSS武器 海香の本300枚
レアリティSS武器 カオルのブーツ300枚
レアリティU武器 かずみの杖900枚
レアリティU武器 海香の本900枚
レアリティU武器 カオルのブーツ900枚
レアリティUスキル かずみ999枚
レアリティUスキル 御崎海香999枚
レアリティUスキル 牧カオル999枚


こないだのサービス開始2周年の時よりも豪華やん。


ありがたいっちゃ、ありがたいんですけど、若干ありがたみが無いよなー。

……さて、貯金を下ろしてこないと。



とりあえず、前回の反省を踏まえて、計画的に行きたいですな。っちゅーか、こんな早く反省が活かせる機会があるとは思わなかった。


とりあえず、自分の手持ち的に必須なのは、「海香の本」が一つと、「カオルのブーツ」が二つ、「牧カオル」が一つってことで、メダルは合計3699枚。

……その枚数って、こないだの2周年記念で稼いだのと同じやん。アレしんどかったなあ……。


さすがに今回は、今週あるであろう、レベル別限定クエストで出来る限り稼ぐってところですかね。3000枚は稼いでおきたいねえ。

まあ、強くなった分前よりは効率上がってるはずなんで、多少は楽かな?


若干気になるのは、前回のレイドイベント一週目に、普段は無いはずの、レベル別限定クエストがあったってところかなあ?

多分、チーム機能が実装されたばかりだからそのキャンペーンの一環なんだろうとは思うのだけど。果たして、定着するのか、今回だけなのか。

もし、今回もやってくれれば、大分楽ではあるんですが。まあ、とりあえず、それは考慮に入れずに、今週稼げるだけ稼ぐ方向で。


あとコレ、こないだのときも引いたプラチナキュゥべえBOX。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1884

今回も引こうかなーと。

いや、今回はイベントクエストボスともLV100以上専用クエストボスにも関係ない、弓属性の武器なんですけどね。

多分、レイドイベント開始までズレ込むでしょうしな。レイドキラーを手に入れといて、ついでにレイドポイントも稼ぎます。


つか、実を言うと、自分の手持ちは、弓系のU武器が足りてないんで、丁度よかったりもします。……都合よすぎて微妙に不安になるけど。


と、まあそんな感じです。

さすがに今回は稼ぎの効率も上がってるし、前みたいにレイドポイント一億とかは行かないとは思いますけどねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1011-b4d3afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad