かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンの必殺技とか

さて、以前こんなこと言いました

まあ、普通にやって貯まったら交換するかもー。





2014/10/25 キュゥべえメダル999枚

貯まったああああああ!!!




交換じゃああああああ!!!!

2014/10/25 キュゥべえメダル交換画面

U必殺スキル「かずみ」2枚目ええええええ!!!!

2014/10/25 U必殺スキル「かずみ」2枚目



まあ2枚目いるのかと言われると、そのー……。


いやー、必殺技の発動に必要な武器「かずみの杖」がね、手持ちにあるのは、限界突破済みレアリティUが一枚と、レアリティSが2枚でさー。現状だと実用には正直厳しいねえ。


でも交換しちゃった(はぁと)。

まあ別にがんばって貯めて交換したとかってわけじゃないのよ。

キュゥべえメダルの主な入手元であるLV別専用クエストがさー、いつもは3週間に1回なのに、今回は先週もあったからさー。割と普通にやってて貯まったよ。



あとコレ。公式のtwitter。



いや、こないだ更新されたブログの方( http://ameblo.jp/madoka-online/entry-11942963032.html )だと、入手方法は明言されてなかったんだけど、このツイートで「キュゥべえメダル交換ラインナップ」と明言されてますな。

うむ。メダル交換なら一安心ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1008-384edf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad