かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

カピターノ・ポテンザ

まどか☆マギカオンラインの話ー。

今日さー、広報担当ブログさんが更新されてたんですけどー、

http://ameblo.jp/madoka-online/entry-11942963032.html

次の更新で、レアリティU必殺技スキル「牧カオル」が初登場するってさー。

やったぜ。




いやあ、かずみと海香のU必殺はあったんだけど、カオルのU必殺は今まで無くてねえ。

今回ついに実装されたぜヒャッホイ!!


まあ、カオルのブーツのレアリティUは持ってないんだけどね(血涙)


いや、一応、レアリティSのブーツはあるんだけどさあ。ぶっちゃけ、ある程度課金してると、レアリティSS以下は産廃だよね(暴言)。


でも狙う。

何が何でも狙う。


とは言え、具体的にどうしたら手に入るのかが、まだ分からないのが若干怖いねえ。

キュゥべえメダル交換だったら、3000枚ぐらいならいける。いやMAX999枚だけど。レイドポイント実績だったら、1億ぐらいなら射程圏内だな。

んでも、レイドランキングとか、最近実装されたチーム対抗戦のやつとか、そういう勝負事が絡むと、なかなか断言は難しいよなあ。


まあ、来週から追加だし、多分キュゥべえメダル交換なんだろうけどねえ。はてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/1006-536d42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad