かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

おりこ☆マギカにあいつが来るぞおおおおおお

なんか久々にフラゲ成功した気がする。

2014/10/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.16

まんがタイムきらら☆マギカVol.16ネタバレ注意かも。




  • 表紙はうめ先生描き下ろしデビほむっ!!

  • そして表紙イラストをあしらったクリアファイルが付録。この絵の全身が見られるのがいいよ。っていうか脇腹がエロいと思うよ。

  • 巻頭特集はなぜかTV10話相当部分のプレイバック。とは言えしかし、今思うと、ほむら契約時の台詞が、なんつーかさあ。叛逆を見て、制作サイドの色々なインタビューを見て、その上でこの台詞を読み返すと、ある意味では叶えたと言えるのかもしれないとかなんとか。

  • インタビューはデザイナーの染谷洋平氏。まどか☆マギカのタイトルロゴ作った人だって。渋い人選だねえ。かずみ含めたコミカライズのデザインも手がけたとのこと。

  • 巻頭カラーはまどか☆えんがわ。ちゅーか、例によってカラー扉に織莉子さんち出演してるしwww

  • この的当てゲームどういうことやねんwww

  • 共同生活ネタは鉄板やねえ

  • いやこの世界のキュゥべえは攻撃せんでも

  • ゆでネギワロタ

  • 雑な攻撃www

  • おや幼稚園にもなぎさちゃん

  • フゥーーーーーーwwww

  • あ、怪しい……

  • 織莉子さんは見えてそうだよな

  • お風呂回でサービスシーンだとっ!?

  • 地味にマミさんもおかしいハイキング

  • あれを3つにするのは割と斬新な気もしなくはない

  • キリカがああも動揺するのは意外だったなあ、それに対して鋼鉄メンタルの織莉子さん

  • 三本立てはめずらしいな。きらら系で二本立てってのは時折見かけるけどさ。

  • そういや携帯電話とかは持ってるのかね?


織莉子さんの出番が多かった気がする。

ところで、まどオンのシリアルコードがついていて、今号のは小巻さんのカードが手に入るんだけどさー、タイムリーだよなある意味。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/999-473acfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad