かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

キュゥべえメダル999枚まで貯めたの実は初めて

2014/08/30 キュゥべえメダル999枚

キュゥべえメダル999枚貯まったじぇおらああああああああ!!!!






さっそく、アイテム交換画面に移動じゃああああああい!!!

2014/08/30 キュゥべえメダル交換画面

交換のボタンを押すんじゃあああああああい!!!

2014/08/30 リーミティ・エステールニと交換


レアリティUスキル「かずみ」を手に入れたんじゃああああああああああああいいい!!!!!

2014/08/30 リーミティ・エステールニ


やったぜ。

こいつは、「かずみの杖」と一緒に装備させておくと、必殺技「リーミティ・エステールニ」が発動するスキルカードですね。

しかもレアリティUときたらかなり強力ですよ。

レベル1の時点で必殺技発動率が37%ですよ。一つ下のレアリティSSを最大レベル60まで育てた場合の発動率が30%てことを考えると、……すげえ差だなオイ。


ていうか、実を言うとレアリティUの必殺技スキルカードを手に入れたのは初めてだったりする。

いや別に縛りプレイとかじゃなくてさ、普通に出てこなかったのよ。プラチナキュゥべえBOXで。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1884

今も普通にU必殺が入ってるでしょ。こないだチケット引いたときも、ちょっと狙ってたんだよね。

んでも出ない。たまにプラチナチケット引くときは、U必殺が入ってるときを狙うことが多いんですよワタクシ。んでも出ない。



レイドイベントなんかでさ、文字通り桁違いのダメージを叩き出してる人がたまにいるんだけどさ、装備を覗いて見ると大体U必殺装備してるのよね。

んだから、かずみの件抜きでも、今回のキュゥべえメダルの交換アイテムを狙うのは、攻略的に考えても割と重要だと思う。


えーと、今の自分の状況だと、LV100以上専用クエストで、2番目のボスの人魚の魔女に勝ったり負けたりって感じ。回復踏んで負けることもあれば、踏まずに勝つこともあるという、本当に運。槍が4本揃って、少しずつ育って行って、勝率がじわじわ上がって行ってる感じかなあ?

んで、それで、AP薬を……いくつ使ったかなあ? 数えてねえや。50は行ってないと思うのだが……。

そんな感じのところでキュゥべえメダル999枚達成でU必殺入手だから、プラチナチケット沢山買ってU必殺引くまで粘るよりも、コストパフォーマンスはいいんじゃないかなあ?


まあ、結局は運が絡むから、引く人はすぐ引けるんだろうけど。


それはさておき、次はU杖じゃああああああああいい!!


このペースならU杖2本手に入れて限界突破も夢じゃないんじゃああああああいいい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/977-09ad687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad