かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

必殺技英語名5巻分

さて、英語版の話題、4巻で3ヶ月ほど粘ったので、いい加減5巻へ移行します。

ちゅーわけで、移行一発目は恒例、必殺技名英語版ですな。




日本語表記YEN Press版
スゥオネリアSUONERIA
スカーラ・ア・パラディーゾSCALA A PARADISO
メテオーラ・フィナーレMETEORA FINALE


以前の推測とぴったり同じだぜやっほい。

……それはそれで話題が無い。


あ、作中に出た技名で、英語版スペル紹介してないのがあったわ。

日本語表記YEN Press版
ティロ・フィナーレTIRO FINALE
ロッソ・ファンタズマROSSO FANTASMA
コネクトCONNECT


本家組の技だったり例の法則に乗ってなかったりで、すっぽ抜けてたわ。こっちもスペルは以前出したのと同じです。まあさすがにこの辺は間違いようが無いですな。



ていうかね、アレだね。間違えるって重要だね。「間違えたー」って話題で1日分のネタになるし(ry。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/975-e139b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad