かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

この間のカラーリング予想のことは忘れるように

2014/08/22 まんがタイムきららフォワード10月号

まんがタイムきららフォワード10月号ネタバレ注意っぽい感じで。

いつもの感じの感想。




  • 表紙と巻頭は当然ハナヤマタ特集。もうすぐOPEDのCDが出るぜひゃっほい。

  • 続いてアルドノア・ゼロ情報。アンソロが出るそうな。

  • 巻頭カラーはすずね☆マギカ。やはり、仕様を知ってて契約した系魔法少女かあ

  • 潰す宣言の後に取り入ろうとか無茶するねこの子

  • 最後のフレーズがまた不穏な

  • 史上最強www

  • 海兵隊って海あるの?

  • お母様てwww

  • 委員長面白いなあ

  • ラッキースケベだなっ(笑)

  • おおおいよいよ核心か?

  • ざわ……ざわ……

  • よおおおおおやくかあああああああ

  • 季節の行事てこの子にとって大半危険っぽい気がする

  • 色んな意味で乱暴だwww

  • 怖いよ斉藤さん

  • ちょっとエロい

  • なんか色々出てきたなあ

  • TUEEEEEEE!!

  • 別れのときがゆっくりと近づいている感が切ないなあ

  • おおお終わってしまった。いや、新刊情報に書いてあったけどさあ


エグい、エグいっすよカガリさん。その年齢でその発想はエグいっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/971-d044635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad