かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「円環お断り」て

2014/08/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.15

ちょい忙しくてフラゲに行けなかったーorz。


まんがタイムきらら☆マギカ Vol.15ネタバレ注意ー。





  • 今回久々に付録だよ、あらたまい先生描き下ろし両A面ドアプレートだよ。ドアプレートのA面て何だ(笑)

  • 巻頭は喜多村英梨インタビュー。劇場版からもうすぐ一年かー。それでもまだまだインタビュー続くのか。

  • んでもって、カラーだよアラサーマミさん。なんか、一人で騒がしいよなマミさん

  • 450キロてアンタ

  • 別に指を鳴らさんでもwww

  • なんだろうこのカオスな水着回

  • あああ、ねこじゃらしは沢山とってきたよなあ

  • ナチュラルにお母さん呼ばわりしてるしwww

  • 素数は孤独な数字だから……

  • 燃費悪いよねえ

  • ああ、あの校舎は夏場はキツそうだ

  • 真面目に議論しててワロタ

  • 何があったしマミさん

  • バットwww

  • ほむほむ容赦ねえ

  • 時間軸にテリトリー的なのがあるんか

  • いやその犬小屋のほうが何なんだwww

  • むくれるマミさんかわいい


今号は、2巻発売を控えたアラサーマミさん猛プッシュですな。きらら系全体見渡しても、これほどプッシュしてるのはなかなかです。

ちゅーかそうだよ、「単行本発売を控えてるから表紙や巻頭カラー」ってな作品は、きらら系だと割と限られるんだよ。

1巻発売のときも、あっという間に売り切れてたし。俺、初版で手に入れられなかったんだよなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/961-6f44be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad