かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

やっぱりツバキさんの年齢てゲフンゲフン

2014/07/23 まんがタイムきららフォワード9月号

いやあ、「ハナヤマタ」のアニメがいい感じだわあ。

作品のテーマがよさこいなだけあってね、やっぱ動きがつくといいわあ。女の子たちが舞い踊るオープニングがいいわあ。無意味に踊ってるんじゃなくて、作品的にきちんと根拠を持ちつつ踊ってるってのがポイント高いよね。アニメが映える作品だよなあ。

こう、きらら系4コマアニメは会話劇が中心になることが多くて静って感じだけど、それに対して「ハナヤマタ」は動って感じだよね(カッコつけた言い方したくなっただけで深い意味の無い発言)。

ハナのCVもすげえいいわあ、あの声がもう脳内から離れなくてもう。

OPEDの曲もすげえ好き。所々に和テイストとでも言うの? そういうのが混ざってるのがすげえいいわあ。完全に和なんじゃなくて、適度にミックスしてるのがいいわあ。はよCD買いたいのに発売が8月末とかもおおおおおおおう。

まんがタイムきららフォワード9月号ネタバレ注意かも?




  • 巻頭は当然「ハナヤマタ」アニメ情報。お約束の1話プレイバックですな。

  • そしてCD情報にPS Vitaゲーム情報に、きららフェスタレポートに。

  • 続いて「アルドノア・ゼロ」情報。このイラストってコミカライズのやつかな? このアニメも面白いよなあ。それにしてもあの絶望的な状況はらしいっちゅーか

  • 巻頭カラーは柏木さーん。あらまあラブラブ。

  • またなんかエキセントリックな新キャラが

  • おおおああああああああっ!???

  • 別の知性体が人類と接触しているって、しれっと言ってるし

  • 簡単に正体見られてるwww

  • うおあああああああああっ!!!?

  • 閃与師さんたちの普段の日常生活が気になるな

  • 人外なんかねえ?

  • おおお切ねえ

  • このおとぎばなしは何かの伏線かなあ?

  • 普通に未完成だとっ!?

  • 一応大丈夫らしいね(ネットで読んだ知識)

  • 扱いにくいんだか扱いやすいんだか

  • そこでそれを聞いちゃうのがもうねwww

  • 急にお茶目な攻撃始めたぞオイ

  • 教会に銃弾を発注するってのが世界観示してていいなあ

  • カレー人間って何だったんだwww

  • 急展開と掲載位置が何ともいやな予感

  • 中の人はまた荒っぽいねえ


来月は表紙「ハナヤマタ」で巻頭カラーは「すずね☆マギカ」だぜーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/948-028f2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad