かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン レイドイベント 魔法少女たちとサッカー大会 結果

7/1から7/15まで、まどか☆マギカオンラインで、かずみ達が出てくるレイドイベント「魔法少女たちとサッカー大会」が行われていましたー。

今回の私の結果でーす。

最後に出会ったのは……お菓子の魔女でした。




2014/07/15 魔法少女たちとサッカー大会 結果

累計1735万6379ポイント、討伐数129体、577位でーす。

よりは頑張ったさー。



レイドボスの内訳はー、

かずみ30
御崎海香18
牧カオル32
お菓子の魔女・大40
舞台装置の魔女9


クエストの記録→Googleドキュメント


まあ、今回もかずみ関連アイテムは無かったし、まったりと課金してAP薬買って、溜め込んでたプラチナチケットもちょっと引いてって感じですた。


……今気付いたけど、上の画面の右上のトコ「魔法少女がサッカー対決!?」って書いてあるじゃん。

2014/07/01 カオルVSカオル

これとかサッカー対決だったのか(驚愕)

実装されてるカオルの技がカピターノ・ポテンザでなくてパラ・ディ・キャノーネだったら、もっとサッカー対決ぽかったよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/944-1d31bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad