かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインでサッカーをモチーフにしたイベントが

http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/5199

今回のメンテナンスでさー、レイドイベントが始まったのですよ。

「魔法少女たちとサッカー大会」ってタイトルでサッカーをテーマにしたイベントね。

あーはいはい、ワールドカップだもんねー、とか適当に流しつつログインして、レイドボス表見たのですよ。


2014/07/01 まどか☆マギカオンライン 魔法少女たちとサッカー大会 レイドボス表



……ファッ!?

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/5196

そんなわけで、今回のレイドイベントで、かずみ達がボスとして登場してました。



そっか、そうだよ、カオルってばサッカー選手じゃないか!!!!

予想できなかった悔しいorz





そしてラッキーなことに、レイドボス一発目がカオルでした。

2014/07/01 レイドボス カオル

……画像は二回目遭遇のだけど。初回は慌てててミスった。

2014/07/01 ボス名

ボス名の表記も「カオル(サッカー)」ですよ。


んでもってカオルVSカオル。

2014/07/01 カオルVSカオル

剣を持ってるとかポーズが変とか気にしない。

コメント

おお、かずみ勢再び!…しかし、どうせ再登場させるなら、かずみ契約後版にすればいいのにとか思ったり。

  • 2014/07/02(水) 01:50:38 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

そういえばまどTASは今かずみ編を作ってるらしいですよ

  • 2014/07/02(水) 12:44:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/936-d1e944c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad