かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ロリネたんprpr

さて、すずね☆マギカは、そろそろクライマックスに突入だそうですね。

ということは、色々な謎がこれからどんどん明かされていくのでしょう。


そこで、あえてこのタイミングで大胆仮説ー!!!


外したら忘れてちょ。




さて、「すずね☆マギカ」のタイトルにもなっている魔法少女天乃スズネ。

彼女はこう、魔法少女姿の衣装がいいですね。

ロングコートの下から素肌が見える所が。

激しく立ち回る度に、チラチラ見える肌色、お腹、脇、ふともも。

水着とかで全開になるよりも、こういう風にチラっとちょっとだけ見える方がエロいよね。


そういえば、2巻収録分では、彼女がまだ幼いころの様子が描かれています。

幼女のへそチラももチラだと!? ……って幼いころは前閉じてたっけ。

あ、でも、2巻のカラー扉ではへそチラしてるなあ。

つーか、コートのサイズは変わってないのね。



……服ぶかぶかじゃね?


何でだろ?


はっきりとは言われてないので断言はしづらいんだけど、アニメのオープニングとか、まどかのノートとかからするに、魔法少女の衣装は本人のイメージに影響しそうな感じ?

それが正しいとすると、彼女は意図的にあのサイズの服を選んだことになります。


んじゃあ、ぶかぶかなのは彼女の趣味? 大きい服を着るのが好きだった……とか?

まあ、無いとは言わないけど、じゃっかんニッチ過ぎる趣味なような。大体、普段着は普通のサイズだし。


つーわけで、もっと自然に考えよう。

ぶかぶかの服を着るってどういう時か? それは他の人の服だったと相場が決まってる。


つまり、スズネのコートは、誰か他の人の服を、サイズ込みでコピーしたものだ、説ー。

服のデザインをもらうくらいだから、相当その相手に思い入れがあったんじゃね?


で、具体的には誰か? ……知るかっ(投げやり)



ツバキさんの服の趣味とは方向が違うから、また別の誰かってことになるんだけど……誰だよ。結構でかいコートだから、それなりに身長はありそうかな。

まあ、そんな説。



いや、成長を見越して大きめの服にしたって説も考えられることは考えられるけど。



それにしても、魔法少女の衣装は基本的には変わらないけどさ、それってサイズのレベルで完全に変わらないんだろうか?

いや、ターゲットの年齢層的に、成長期ど真ん中だし、サイズの調整ぐらいは魔法でできてもよさそうではあるよね。

まあ、そこまで細かい設定があるのかどうかはわからないけど、できるかできないかで、今回の話は若干考える方向が変わるのよね。


個人的にはあえて、サイズも変えられないという方向を推したいところ。

スズネさんのインナーはきっと幼いころのサイズのままだから、あれだけ小さいんじゃなかろうか。

つまり、もっと成長するとあのインナーは入らなくなる→コートの下は全裸魔法少女が爆誕するということに(ry。
スポンサーサイト

コメント

ミチルやあいりのようなただ露出がすごいだけのよりも、すずねやみらいのようにその上に何か羽織るとエロさ倍増ですよね!(何の話だ)
しかしコートの下は全裸魔法少女…あんなクールな顔してそんなんだと考えると、もうたまりませんな!!(なにがだ)

  • 2014/06/27(金) 03:22:40 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/932-9af1d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad