かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

あらすじに本気を見たね

2014/06/25 まんがタイムきららフォワード8月号


「がっこうぐらし!」アニメ化だと……!?


なんかこういうときに限ってフラゲに失敗してる気が……。


まんがタイムきららフォワード8月号ネタバレ注意。





  • 巻頭カラーは「がっこうぐらし!」。きらら系はカラーページは多少無理やりにでもサービスシーンにすることが多いが……これもある意味サービスシーンやな。

  • マチやんの趣味は渋いなあ

  • ひでえ父親だwww

  • 1Gの加速度で二ヶ月減速するとえーと

  • 雷様はいるのかいないのか

  • カガリちゃんエロくね?

  • はよ誘えwww

  • このゲスト作品気になる世界観やの

  • 「美少女が告白」とかしれっと書いてあるのがね、もうね

  • 袋を丁寧に畳んでるあたり、意外と行儀がいい

  • 日常生活送るだけで色々トラップ踏みそうね天邪鬼

  • 動いてること知ってる……?

  • 巨乳でスク水とか競泳水着とかてええなあ。先月からパラダイスやわあ。

  • 相変わらず間が悪いっちゅーかデリカシーが無いっちゅーか

  • 不感症とかwww

  • むしろガリ版があるんか

  • なんかエロそうね裏事情

  • 決闘とはまたエライ展開やな

  • おおお大ピンチ



「がっこうぐらし!」アニメ化かあ。

放送開始も楽しみだが、それまでの間にどんなプロモーションするのかもすげえ楽しみっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/930-de7d6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad