かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

スズネさんの好物

そういえば、すずね☆マギカの2話見てて思ったんですけど。




冒頭に、朝食に誘われて断ってるシーンあるじゃないですか。

メニューをチラ見して決めたっぽい感じになってるけど、もしかして、肉や卵を食べられない系だったりするんですかね?


いや、ほら、なんか過去のエピソード的に、なんかそんなんなってるのってありそうな気がしない? 魔法少女の仕組み的に、食べなくても生きてはいけそうだし。

……まあ「そういうのもありそうじゃね?」以上の根拠はないんだけど。

コメント

その考えはなかった…そう言われれば、なんか意味ありげなシーンですよね。わざわざチラ見していてるし、次のコマは朝食(ソーセージエッグとレタス?)のアップだし。しかも買ってきたっていうのは保存の効きそうな、早く食べないと腐るようなものには見えませんし。

  • 2014/06/16(月) 01:53:13 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/924-db733242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad