かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

世界線

2014/06/09 まんがタイムきららマギカVol.13

まんがタイムきららマギカVol.14ー。

ネタバレ注意だと思う。




なんかフィギュアがいっぱい。

  • プレゼントのところに一番くじのフィギュアが5つ並んでて壮観だねえ。

  • DVD情報の次にくるのは、「すずね」「たると」「アンソロ」と今月発売の関連コミック3冊に加え「巴マミの平凡な日常」2巻の情報ですよ。アラサーマミさんのプッシュっぷりが地味にすごいな。

  • インタビューその1は新房監督×加藤英美里。懐かしいな「電波女と青春男」。

  • インタビューその2はハノカゲさんだイヤッフー。いや、こういうのを待ってたんだって。各コミカライズの製作裏話とか気になるんだけど、あんまり出てこないからさあ。

  • そしてfigmaなぎさと、1/8デビほむと、なんかフィギュアがいっぱい。

  • 巻頭カラーは当然「たると☆マギカ」。アレだよなー、両方の陣営に魔法少女がいるって時点で、キュゥべえコノヤロウだよなー。

  • いったいどこの世界のほむほむじゃwww

  • あのマント重そう。

  • こう体操服のふくらみが……じゃなかった、かなめけはモブキャラのチョイスが秀逸ですな。

  • 並行世界からやってきた?

  • こういうのを見ると年齢を計算したくなる。

  • メルヘン……なのか?

  • そんな変身シーンはいやあね。んでもイヌカレー空間だとありそうな気もしてくるのがなんともはや。

  • 小巻さんたちは愉快だなあ……ってアカンアカンアカンアカン

  • 神ってのはネタ……だよな? ネタじゃなかったらすごい世界観になるよなーとかちょっと思った。

  • これマジでありそうwww

  • アイドルの世界線が混じってきたwww

  • メガネ杏子はかなりツボです

  • すてママミさんは何を受信したんだろう。

  • お前らおとなしくしてろwww

  • なんでまた餃子

  • いいお母さんしてるのを見ると、なんかこうこみ上げてくるものが


今回はなんだか、色んな並行世界が混ざりあってるネタが多かったような。

コメント

ええっ!?何それ超みたい!!家の近辺売ってないし!!通販か……。

  • 2014/06/10(火) 09:15:41 |
  • URL |
  • calgami #pxxjxOTw
  • [ 編集 ]

今回のおりこはサキさんを思い浮かべる要素が一つ、二つ見受けられましたね。

  • 2014/06/10(火) 19:53:06 |
  • URL |
  • #6JHxoJDM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/920-c8bf36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad