かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ティヒヒヒ

かずみ英語版の話題。


「TEE HEE!」





これは15話の里美の


「うふっ」


ですね。

え? たくさんあるって? あのへんの笑い声は、みんなこれに置き換えられています。


では、どんな意味かと言えば、……サクッとググって見ましょう。

ちゅーわけで見つかったのがこちら。

「ひひひ」とか「えへへ」とか「うふふ」とかそんな感じですね。


まあ、意味合いは大体似たような感じなんでしょう。


なんですけど、なんちゅーかね、「うふふふふふふ」なんかがね、「HEE HEE HEE」って感じで、連続してこの単語が並べられるのですよ。

しかもフォントが段々とおどろおどろしいものになっていってね。

怖ええんだよこれがまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/912-7e6f7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad