かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

特撮の棚に置かれてたのに気付かなかった

2014/05/25 最近買ったもの

最近買ったあれやこれや。リンクはAmazon。





感想のようなそうでもないような。

トランスフォーマージェネレーション2014 VOL.1

なんか、置いてる本屋が妙に少なくて、地味ーに入手に苦労した。発売日当日に探しに行ったのに……。

まあ最初に行ったところで「ここ残り一冊だから別のところにしとくかー」とか妙なこと考えたせいだけど。

てゆーか買った本屋でも特撮の棚に置かれてて、商品検索の端末使うまで見つけられなかったし。まあ、いわれてみれば、今年実写映画あるから、特撮っちゃ特撮てのもわからんではないんですが。

誌上通販のショウキ買うんだー。

「勝利の女神だって野球したい!」

松本ミトヒ。先生の新作ですねー。昔きららフォワードでやってた「メガミのカゴ」時代からのファンでして。……とか言いつつ店頭で見かけるまでコレ知らなかったんですけど。

一緒に見かけた同人誌も一緒に買いました。「メガミのカゴ」絡みのちょっとしたネタがあったりして楽しいっす。

あと乳首券の有無で雑誌のカラーを感じたりとかしたりもする。

「かへたんていぶ」

5巻出てから6巻出るまでの間が妙に長かったねコレ。

どうでもいいけど、昔「けいおん!」最終回できららが色々なところで品切れになったとき、あちこち探し回ってようやく見つけた店で、偶然これの1巻見かけて一緒に買ったっていう思い出がある。だからどうしたって話だけど。

つーかこの6巻は色々な秘密が明かされた巻ですなー。AKANA.Mはまあ分かりやすく前フリされてたけどさ、会長さんとかさー。気付いたときはビビッたわマジで。あとさー、パラレルワールドかと思ってたらそーじゃないっぽい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/907-ab813734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad