かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

発売日とはいったい……うごごご!

きららフォワード7月号ネタバレ注意。

例によってフラゲしてきましたー。

2014/05/23 まんがタイムきららフォワード7月号


ところで、話は変わりますけど、そろそろ英語版かずみ☆マギカの発売日じゃないですか。Amazonによれば5月27日。

Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 5: The Innocent MalicePuella Magi Kazumi Magica, Vol. 5: The Innocent Malice
(2014/05/27)
Takashi Tensugi

商品詳細を見る



んでさー、これまでを見るにその発売日よりも早く手に入るわけじゃん?

だから、今日っちゅーか昨日か、5月23日、いつも英語版買ってる本屋に行ってみたのよ。

さすがに、こんなに早くは無いだろうとは思いつつ。まあ、無くてもブログのネタになるかなー、みたいな?









2014/05/23 YenPress版 かずみ☆マギカ

……あったし。

こうなると、いつから並ぶのか調べたくなるな。

……もう5巻だから無理だけど。



あとフランス語版も見かけたので一緒に買いました。

2014/05/23 Bamboo Editions版 かずみ☆マギカ

写真だと英語版との違いが分かりにくいけど、とりあえず、かずみの足元にあるロゴが英語版とは違うのは分かると思います。




とりあえず、例によってな感じで、きららフォワード感想。

  • 「ハナヤマタ」アニメのティザービジュアルかあ。よさこいのポーズがいいなあ。こないだの、よさこい踊ってるシーンがカッコよかったし、動いてるの早く見たいなあ。

  • 「アルドノア・ゼロ」コミカライズ作画はピケナス氏とのこと。いや初見の名前なので何とも言えんが。あと、いきなり1巻を出すスタイルをやるみたいね。

  • おおおおう、あの子は知り合いなのか。ちゅーか、そうか、だから似た感じなのか。

  • 何だ何だ、普通の人間のはずなのに嫌な予感しかしないぞオイ。

  • お兄さん扱いワロタ。

  • 結局何のお仕事?

  • 核融合でもしてんのかな?

  • 案外早く克服の目が

  • なんかついて来そうw

  • 嬉wwwしwwwそwwwうwww

  • 短いなオイ

  • 近くに座るの座らないのってね、もうね、本当にね。青春だなあ

  • おっぱい。

  • あの日www

  • 公衆の面前てのもそりゃアレだけど、自室に連れ込んで採寸ってのもアレよね。

  • そりゃ兵器だから規制されてるんだろうけど、結構恐ろしい世界よね。

  • もうちょっと強く止めろwww

  • 不良マンガで手榴弾とかアンタ

  • アロマセラピーをメインのネタにするのはちょっと珍しいかもね。

  • あれ? おまけは?

  • 今度は豊くんが小悪魔ですな。

  • このゲスト、続きが見たいなあ。関係性が面白そうでさあ。オチに使うだけなのもいいけど、メインにしたやつが見たいなあ、と。

  • おおう……。



来月から、あどべんちゃら先生の新連載ヤッター。いや、長いことやってたし、きらら系での連載はもう無いかなーとか勝手に思ってたもんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/906-5e8e7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad