かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン レイドイベント 魔法少女たちのお花見会 結果

そんなわけで、4/30から5/13までの、かずみ達がレイドボスとして登場するイベントの結果です。


ちなみに、今回最後に遭遇したのは、かずみでした。

……若干調整したけど。




そんなわけで結果。左側で見切れてるのは自キャラ。

2014/05/13 魔法少女たちのお花見会 結果

累計1350万6361ポイント、討伐数108体、771位でーす。


……まあボチボチ。


討伐数の内訳は、
舞台装置の魔女7
かずみ27
御崎海香31
牧カオル18
影の魔女25

あ、この数字は自力遭遇だから救援依頼のを含めるともっと行きます。記録してないけど。

あと期間中のクエストの記録→Googleドキュメント



ちなみに、この数字がどのくらいかというと、無課金でAP自然回復のみでやってくと、一回のレイドイベントで大体1000万くらい行くのですよ。自分の場合。


……いや、ちゃうねんちゃうねん。

今回は課金してAP薬はつぎ込んだねん。プラチナチケットも引いたねん。

んだけど、前にも言ったんだけど、かずみ達に遭遇したときは、戦闘シーンスキップしてないねん。


するとさー、今回沢山出るから、AP薬一つ分消化するのに30分ぐらいかかるのよね……。


過去の、かずみ・海香・カオルのイベントの時は、そう出現率高くなかったから、ランキング上位狙いにはそれほど問題なかったんだけど、今回は3人合計で70~75%だからねえ。


まあ今回はかずみ関連アイテムは無かったから、かずみ達を鑑賞する方向でやってました。

もしアイテムあったら……苦渋の選択ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/900-49f3c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad