かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

0% 0% 0%

まどか☆マギカオンラインの話ー。

先週から、レイドボスとしてかずみ達が出現しますよねー。

今日のメンテナンスでちょっと変化がありましたね。

http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/4749

2014/05/07 まどか☆マギカオンライン レイドボス

海香とカオルの出現率が5%ずつ上昇してます。




つーか、舞台装置の魔女の出現率が0%になるとは……。

いや、減るとは書いてあったから5%ぐらいになるのかなー? と思ってたら0%とはね。


ちなみに、現時点で私が遭遇した数はと言いますと、

レイドボス遭遇数
かずみ15
御崎海香21
牧カオル8


なんか先週書いてあった出現率とちょっと違うような……。まあサンプル数少ないし誤差の範疇かなあ?


ちゅーかね、ちょいと忙しくてあんまり時間がとれなくてね。一応AP薬は買いこんでありますが。


まあ、実を言うとね、かずみ達に遭遇したときは戦闘シーンをスキップしないのが俺のジャスティス。

だから、めっさ時間かかる。


まあ、かずみ関連アイテムは無いから、まったり行こうかなー、あーでも「パジャマを着たさやか」が出るみたいだし、プラチナチケット引こうかなー、みたいな感じです。

コメント

かずみに遭遇時はスキップしないとか流石かずみ☆マギカファンの鑑のまつんさん。そこに痺れる憧れる!

  • 2014/05/08(木) 00:31:34 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/894-084c3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad