かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

13話ウソバレとか鬼が笑っちゃうね

今年の締めくくりは、オリジナルのウソバレです。

……一年の締めくくりにするにはアレなテーマですけど。

だって、出し惜しみしないと考察ネタのストックがががががが。






「仲間達の協力により、ついに記憶と取り戻したかずみ。
 昔のかずみと今のかずみ、二つの記憶はかずみに新たな力をもたらした。

 『これまでのリーミティは破戒の右手のリーミティ。
  新しく生まれたこれが、恢復の左手のリーミティ。

  そして二つの力を重ね合わせたこれが、真必殺技、因縁生起のリーミティ・エステールニだ!!!』

 イタリア語縛りとかガン無視した上に適当に仏教用語をWikipediaから引っ張ってきて
 意味とか気にしてはいけない技名になってるからツッコミ禁止なのはさておき、
 新たな必殺技で魔女も使い魔も擬似魔女もばったばったと倒していく魔法少女かずみ。

 だが、そんな彼女に新たな異変が現れる。

 『くっ……左手が疼く……』

 突然のかずみの言葉に困惑する仲間達。
 だが、そんな周りを構うことはなく、かずみの異変は続いていく。

 『はっ!? わたしの中に……また新たなわたし?』

 『フハハハハハ。かずみ、そしてカズミよ。わたしは、イーブルナッツから生まれた悪意の人格。
  そうだな、イーブルかずみとでも呼んでもらおうか』

 『ぐああああああああっ!!』

 『だめだよかずみ!! 意識をしっかり持って!!』

 『カ、カズミ……。そうだ、二人の力を合わせれば……』

 『無駄だ!! 二人ともこのイーブルかずみの糧にしてくれる!!』

 一つの体で成長していく複数の人格。
 もれ聞こえてくる不可解な言動に困惑するプレイアデス聖団。
 そして、どんどん上達していくかずみの腹話術!!

 第13話『ジャキガンモドキ』

 なんかもう我に返ったら負けだ!!」


フハハハハハハハハ!! ではよいお年を!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/89-208527ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad