かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

なんか、忙しくて予約投稿使った時に限って、かずみイベントがあるような

まどか☆マギカオンラインの4/30のメンテナンス明けから始まったレイドイベント「魔法少女たちのお花見会」で、レイドボスとしてかずみ達が出現するそうでーす。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/4655


こんな感じでしたねー。

2014/04/30 まどか☆マギカオンライン レイドボス


かずみ関連アイテムは無いようですが、クエスト終了時に所定の確率で、かずみ・海香・カオルの三人がレイドボスとして登場しますね。




早速かずみに出会えましたー。

2014/04/30 かずみ遭遇

あと海香にもー。

2014/04/30 海香遭遇

カオルはまだー。



つまりこういうこと。

2014/04/30 かずみVSかずみ

かずみVSかずみ。

もちろん、海香VS海香も……裏側に隠れちゃった。

2014/04/30 海香VS海香


なんかアレっすな……。どーゆー状況やねん(笑)。いや、まあ、そんな細かいこと気にするゲームじゃないってのは分かってるんですけど。

大体、俺だってカオルに銃を装備させてるしな……。


まあとりあえず、今回は、かずみ関連アイテムは無いので、作戦とか考えず、とにかくクエスト回していくだけでよさそうです。

コメント

かずみVSかずみ…第14話「トモグイ」のあの場面の再現にしか…

  • 2014/05/01(木) 03:03:40 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/888-bc9effdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad