かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

気が付くと新顔が多いかも

はいはーい。フラゲでーす。

2014/04/23 まんがタイムきららフォワード6月号


まんがタイムきららフォワード6月号ネタバレ注意?






新連載3つにゲスト1つあると、新鮮な顔が多くてビビる。

ってか、最近連載開始したのも多いしなあ。いつの間にやら随分入れ替わってるよなあ。


  • 巻頭は「ハナヤマタ」アニメ化情報。鶴岡八幡宮参拝とかやってたのね。知らんかった。

  • 「アルドノア・ゼロ」コミカライズ情報……は特に新しい情報ねえなあ

  • 新連載、難儀やな天邪鬼www

  • ペアルックって言うかさあwww

  • 最初世界観に気付いてなくて、途中からの展開にビビッたー……。うまいこと騙されたわ

  • 一週間以上たってそのテンションはアカンなあ

  • お? おおお? おおおおおお!!?? ってかラジオから断片的に聞こえる言葉がいやあああああああ

  • あのノリで、オカルトなおまじないはするわ人形にちゅっちゅするわ、凄いキャラだwww

  • 前向きで何より

  • 新キャラわさわさ

  • 逆……逆か、なるほど

  • 子トラ子ライオン子ワニはアカンwww

  • めっさ過ぎててワロタ

  • 気にしてんなあもうwww

  • メイちゃんは一体何なんだwww

  • ランクがN止まりって何かありそうね

  • 三刀流ってアンタ

  • 新連載とゲストで人形ネタ被りってなんやねんwww

  • 学校シーンとは珍しい……あれ? 初めてか?

  • 狙いの精度もさることながら、その距離届かせる銃ってのもすげえんじゃね?



来月は「すずね☆マギカ」が巻頭カラーだそうで。単行本発売も近いもんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/884-b73110b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad