かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「魔法少女すずね☆マギカ」2巻と「魔法少女たると☆マギカ The Legend of “Jeanne d’Arc”」1巻が6月に発売

ちゅーわけで、きららWebの新刊紹介ページに情報が出てましたね。

http://www.dokidokivisual.com/comics/

昨日更新されたようです。




……まあ多分、もっと早く情報は手に入ったよね。「かずみ☆マギカ」の時に散々チェックしてたからな、俺は詳しいんだ。

うっかりしてたyoー。


いや、ね、「すずね☆マギカ」のGAN先生のきららMAXの連載「Free!」がさ、今月最終回でさー、単行本が6月発売って書いてあったのよー。

んで、「たると☆マギカ」が6月に出るのはこないだのきらら☆マギカに載ってたじゃん。

それでふと思って見に行ったら、19日づけで更新されてんじゃーん、みたいな?

「かずみ☆マギカ」の時に散々チェックしてた経験からすると、芳文社の方の単行本ページはもうちょい早めに追加されてるはずだから、多分先週中には情報があったんじゃないかなー? わかんないけど。


ちゅーか、来月の「すずね☆マギカ」が休載って、「Free!」と「すずね☆マギカ」の単行本が同月発売だからか。そりゃ休載にもなるか。つーか「Free!」があったのうっかり忘れてたよ。


しっかしまあ、6月は「すずね☆マギカ」「たると☆マギカ」「まどか☆マギカアンソロジー」が同時に出ると一気に攻勢かけてますな。

……6月って何かあったっけ? いや、アンソロって劇場版公開とかBD/DVD発売とかに合わせて発売する傾向があるからさー。

まあとりあえず、アンソロは今までの順番からして、うめてんてー描き下ろしの佐倉杏子のイラストのはずだが果たして?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/881-066b5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad