かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

今月の「○本の住人」にキュンときた

最近買ったものー。

2014/04/20 最近買ったもの

リンクはAmazon。



テケトーに感想とか




まんがタイムきららMAX

今月のきららMAXは印象深いのが多かったわー。いや、昨日読んだばっかだからっちゅー気もするけど。

とりあえず、ぷらぱ先生と石見先生の新連載が始まったのと、「ホイップノート」が今月で最終回の未影先生も新連載の予定があるっぽいのでほっとしています。

「カガクチョップ」

「キルミーベイベー」のカヅホ先生の新作ねー。やっぱ登場人物少なめでボケてツッコむ作風なあたりカヅホ先生っぽいなー。とは言っても、登場人物はやすなソーニャとはまた違ったキャラづけになっていて、キルミーとは違った味わいと言いますか。

あと、なんか、若干グロくね? いや、直接的にグロい表現があるわけじゃないんだけどさー、乾燥とか冷凍とかさー、はたと気づくとちょっとグロくね? みたいな?

「はじおつ。」

いやあ、フォワードで毎月読んでたはずなんですけどね、まとめて読んだらこれがまた、ほっこりしたわけでして。

いいわあ、これいいわあ。マジいいわあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/880-d1c54d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad