かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

叛逆の物語 Blu-ray買ってきたー

今日発売だよねー、っちゅーことでこのとーおーり。

2014/04/02 Blu-ray 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 完全生産限定版


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


まあ当分見る暇が無いんだけど。


そーいや、せっかく限定版買ったんだし開封レポートでもやればよかったかなーと、今思ったんだけど、まあいっか、めんどゲフンゲフン。

いや、うん、きっと他にやってる人はいるだろうから、わざわざウチでやらなくてもいいよねっ。


あと、せっかく英語字幕もあるんだし、かずみ英語版の話題に役立てたいなーとかちょっと思う。思うだけで終わりそうとか気にしない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/870-62737405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad