かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

妹(12話ネタバレあり)

12話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人はこの際フォワードをまとめて買ってみても(ry。







美幸ちゃんはサキさんの妹ですよね。

12話 サキの妹

いや、今更何言ってんだって思うかもしれませんけど、これって確定したのは12話じゃないかなー、と。

10話の回想では今ひとつ関係性がはっきりしてませんし、とらのあな特典SSの描写では断言するのはちょっと気が引けますし。


で、これが確定したら何が変わるかと言うと……ランプの魔人をサキさんで挑戦して「姉妹がいる?」とか聞かれたときに「はい」を選べますね。

いや、今までやってたときははっきりしてなかったので「わからない」を選んでたんですよねえ。

しょうもない話でごめんなさい。

それにしても、登場人物が「学校に行ってる?」とか「中学生?」とか、改めて聞かれるとよくわからないことって多いですねえ。
スポンサーサイト

コメント

里美って、口元を手で覆う(隠してる)コマが多いですけど、あれって実は笑ってるとかないんですかね?

  • 2011/12/29(木) 16:38:26 |
  • URL |
  • 吉良 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 里美って、口元を手で覆う(隠してる)コマが多いですけど、あれって実は笑ってるとかないんですかね?

それ面白いですね。今度それネタに記事書くかもしれません。

  • 2011/12/29(木) 20:06:12 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/86-ec283f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad