かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

言ってた。確かに「分からない」言ってたコノヤロウwww

2014/02/24 まんがタイムきららフォワード4月号

はいはーい、最新号。

きららフォワード4月号ネタバレ注意っぽい感じで。




来月はアラサーマミさんゲスト。

  • 巻頭はハナヤマタのアニメ化特集

  • 一ページめくると、叛逆の物語DVD情報と公式ガイドブック情報。

  • 王道な新キャラ登場回ですな

  • ハナヤマタが急展開っちゅーか急展開っちゅーか急展開っちゅーか。アニメ化の知らせが無かったら最終回間近と勘違いしそうな展開ですよ。

  • 自我がしばらく残ってるとかエグいなあ……

  • ベタっちゃベタかもしんないが結構いい感じな新連載その1

  • この彼女さんのボケ方がツボだわwww

  • 最後の2ページなんなんだろう新連載その2

  • 目の下のクマがキューーーーーーート

  • 意外とメルヘンな趣味なのね

  • 色々おせっかいなインキュベーターさん

  • 黒歴史www

  • だからどうして公衆の面前でwww

  • まあどう考えたって悪い子ではないわなあ

  • 百合ん百合ん

  • 気まずすぎワロタ

  • クライマックス?

  • 阿久ちゃんの叫びに涙腺が……

  • おおおおおそんな能力だったのか


最近の新連載がちょっと好みな感じで嬉しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/842-f3fbfd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad