かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

必殺技英語名3巻分

さて、英語版の4巻が出たので、当ブログの話題は3巻に移行しましょう。

……よく考えたら妙だが気にしない。


まずは、英語版必殺技名の一覧からでーす。




日本語表記YEN Press版
カピターノ・ポテンザCAPITANO POTENZA
ラ・ベスティアLA BESTIA
ラ・ベスティア・リファーレLA BESTIA REFARE
ファンタズマ・ビスビーリオFANTASMA BISBIGLIO


3巻収録分はこの4つ、実質3つですね。

以前推測した表と見比べると同じっぽいですね。やったー。

大体このあたりは、名前の元ネタとかほぼ確定したと見ていいでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/839-1b1b63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad