かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

お薬

今日の英語版の話題はこちら。


「Toxins in Medicine」





こちらは2巻魔女図鑑の、


「薬毒」


ですね。


はい、こないだのです。


そんなわけで、細かく見ていきますと……「toxin」→「毒素」、「medicine」→「薬」なわけですから……そのまんまですね。(参考:goo辞書「toxin」「medicine」)

「薬の中の毒素」というわけですね。



……終わり。

こないだのから発展させて〜とか思ったけど、予想以上に話題が見つからなかったorz。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/835-89186d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad