かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

さすがにあの雪でフラゲに出かける気力は無かった

2014/02/10 まんがタイムきららマギカ Vol.12


まんがタイムきららマギカVol.12でーす。

例によってのぼんやり感想

ネタバレ注意かもー。





最近、アルティメットまどかが若干胸を盛ってるという話題を見かけたところでして……そのー……。

  • 表紙絵B5ポスターでけえええ

  • 巻頭はDVDの話題

  • あと、4/12の公式ガイドブックも

  • インタビューは新房監督に、虚淵氏に、野中藍さんですよ

  • 巻頭カラーはたると☆マギカ。ページ数多くてガッツリですよ

  • 半額神!?

  • オレでなきゃ見逃しちゃうね的な?

  • パッと見はいい話な気はするんだが、考えれば考えるほどカオスだな、たむらワールド

  • あのインコマンはなんなんだろう

  • 雪とかタイムリーですな発売日的に考えて

  • なるほど副作用かなるほど

  • オチがいい話なんだけど隣www

  • やべえ、いい奴すぎて泣ける

  • タツヤが遠慮無さ過ぎて噴く

  • クール教信者氏ってすげえ目立つペンネームだよな

  • このゲストの人、絵柄のインパクト強いなあ

  • 俺、今日帰りにピザまん買って食べたんだー。すげえ親近感

  • 劇場版ネタかwww

  • アラサーほむほむも飛ばしてるなオイwww



たると☆マギカをがっつり考察するには、やっぱジャンヌダルクの知識が必要ではあるよなー。しかし、今調べたら先の楽しみが無くなるというジレンマ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/833-94045358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad