かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

今月はバッチリフラゲ

2014/01/23 まんがタイムきららフォワード3月号


つらつらと感想っぽいもの。

きららフォワード3月号ネタバレ注意。





  • 巻頭はやっぱりハナヤマタアニメ化の記事

  • 叛逆の物語BD情報もありました

  • ああ、そんなネタあったなあ

  • 冒頭のよさこいのシーンがかっこいいなあ

  • 新連載は気になるねえ気になるねえ。

  • そういやラギちゃん普通の子だけど、ストーリーにどう絡んでいくのだろう

  • 希望が見えたっ!?

  • そうかあああああっ、スズネさんの能力はそういうことかっ!!!

  • アレ? オーバル学園の世界観気になるね、読み返してこよう

  • デリカシー無さ過ぎワロタ

  • 気づかないのか

  • ああああああああ避けては通れぬとは言えああああああああ

  • この眼鏡の子ちょっと影うすゲフンゲフン

  • タカシかっけええええええ!!!

  • おうふ、意外と鬱い展開になるな魔カリキュラム

  • ハイテンションで突っ走ったなあ

  • 床www

  • こういう心理戦はじっくりゆっくり見たかったねえ……

  • 精神攻撃とかエグい神さんだねえ

  • なんか黒い設定が……



おおおお、スズネさんの能力がなるほどですよ。

炎で隠密かと思ったけど、そうでもない可能性も出てきたのかああ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/822-3c7126d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad