かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

十者三葉

無印のまんがタイムきららで「三者三葉」ってあるじゃないですか。こないだ単行本が10巻の大台に乗った作品ですよ。「三者三葉 (10) (まんがタイムKRコミックス)」(リンクはAmazon)

ウチのブログでも時折話題に出しますが、私は荒井チェリー先生の大ファンでしてね。今度から始まる「未確認で進行形」のアニメなんかも、ものすごく楽しみにしているわけですよ。


で、その「三者三葉」の発売時に、単行本の帯ときらら本誌の応募券で、抽選で小冊子が当たるキャンペーンをやってたんですね。(参考: http://cherry-c.sblo.jp/article/69904996.html )




ハッハー、当たったああああああああああああ!!!!!


2013/12/28 三者三葉プチアンソロジー小冊子『十者三葉』


全サじゃないよ抽選だよ!!

イヤッフウウウウウウウウウーーーーー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/802-579fa8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad