かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

来月、来月こそはフラゲをおおおおお

2013/12/24 まんがタイムきららフォワード2月号


ハナヤマタがアニメ化っ!!!

おおおおおお、是非ともフラゲして一足先に盛大に祝いたかったああああああorz。


きららフォワード2月号ネタバレ注意。





もうね、本当にね、浜弓場双先生の作品はね、「空色スクエア。 」(リンクはAmazon)の時代から好きだったのですよ。この時代はPNが「双」だったけど。

いや、別に、1巻の店舗特典のイラストがパンチラどころかパンモロだったから買ったとかそういうわけじゃないので、勘違いしないよーに。本当だかんね、スカートたくし上げてる絵に衝撃を受けて買ったとかそんなんじゃないんだかんねっ!! いや、マジでちゃんと続巻も買ってるから。


ちなみに「空色スクエア。」は全4巻で、普通の男女のラブコメですよ。しかし現連載の「ハナヤマタ」は打って変わって、男の出番はほぼ無い女の子同士のキャッキャウフフな作品です。

それがアニメ化ですよ。もうじき「桜Trick」のアニメも控えてることを考えると、最近の芳文社アニメはそういう方向性にシフトしつつある……かと思ったけど、良く考えたら大体最初からそういう方向性のばっかりですな。いや、例外もあるけどさ。



それはさておき、適当に感想ー。

  • さすがに、今月の巻頭は「ハナヤマタ」アニメ特集ですな。

  • まあ、もちろん、劇場版まどか☆マギカの記事もありますけどね。

  • 今のところママさんに不安要素はないはず……なのに妙に不安になる

  • スズネさん。もっと続きが早いとこ読みたいね

  • 合体パワーアップはロマンだよな

  • 「となりの柏木さん」「ぼっちな僕らの恋愛事情」「はじおつ。」「愛しの花凛」の4連コンボはずるいわあ。あっまあ。砂糖吐くわあ。

  • タカシ!???

  • 相変わらずのテンションでびっくりするほど急展開だよマリッジバトル

  • まあそっかあ、そうだよねえ……。

  • 「トモダチログイン」のこの最終回は好きだ。ベタな感じだと先月のを最終回にしそうなのに、そうでなくてあえてこれを最終回に持って来たってのが好きだわ。



まあ、何だ、そのー、新アニメでめでたい感じな裏側で、色々終わったり終わりそうだったりなのが、なんともね……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/798-73d3257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad