かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

11話までの時系列まとめ(11話ネタバレあり)

11話ネタバレ注意。単行本派の人は気をつけてください。




単行本派の人はこの際フォワードを買ってみてもいいんじゃ(ry。



もうすぐ2月号が出るよ~、ちょうどいいチャンスだと思うよ~?






さて、11話発売直前に、現在回想シーンの真っ最中であることから、その準備として10話までの時系列まとめ(10話ネタバレあり)という記事を作成しました。

で、まだまだ回想シーンは続いているので、12話を読む前の準備として、改めて時系列をまとめなおしてみました。


1話スタートが基準です。上の方が古い出来事になっています。順序関係がはっきりしない箇所は一まとめにしています。
幼女時代ニコの銃の誤射事件
不明ユウリがスライス秋山の番組に出演
ユウリ契約の二年前ユウリあいりのクラスで食中毒事件
不明(場合によっては上のやつより前?)かずみ契約?
0~2年ぐらい前?
  • 海香の『地図と手紙ときみのうた』
  • カオル入院
  • 里美、ペットロス
  • みらい、ぼっち
  • サキ交通事故
  • ユウリ契約
 正確な順序は不明
聖団メンバー契約以降
  • ユウリ魔女化
  • あいり契約
  • 海香ベストセラー&引越し
  • アンジェリカベアーズ完成
  • 立花さん店を失う
  • かずみ髪を伸ばす
 正確な順序は不明
1日前かずみ行方不明の後、記憶喪失
0日目かずみが立花さんのところで目覚める
0日目 20時頃?かずみ記憶喪失後初戦闘
1日目2話
不明立花さんレパ・マチュカを任される
経過日数不明 22時前後VSプロローグ戦開始
  23時頃聖団集合
翌 AM4時VSプロローグ再戦
  AM5時プロローグ撃破 あいり登場
翌々 AM0時イーブルキッチンスタート
  AM2時前かずみ、レパ・マチュカに
  AM3時聖団VS茜すみれ
  AM5時かずみ・ニコVS双樹姉妹
同日 時刻不明聖団、アンジェリカベアーズに


ふう。苦労したぜ。ん? コピペに見えるって? なんのことやら。

……いや、もちろん11話分は追加してありますよ。

このへんも参考に。

12話では、きっとかずみ契約以降が明らかになるよね?

……この前も似たようなこと書いたな。さらに過去の回想にさかのぼったりして。

まああのサブタイトルならそれは無いか。……わざわざサブタイトルにするぐらいだし、一波乱あるんだろうなあ。怖ええなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/79-32a0e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad