かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

次号が割とすごい気になる

2013/12/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.11、 まんがタイムきらら 2014年1月号


まんがタイムきらら☆マギカ Vol.11と、きらら最新号を買ってきました。

今月のきらら無印は箱入りドロップスがすごかったです。


以下ぼんやり感想。

ネタバレ注意。





さて、三ヶ月連続刊行で繋げると一枚の絵になる表紙のラストですよ。


ってなわけで合体!!

2013/12/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.9 ~ Vol.11 表紙


ついでに下敷きもじゃああああああい!


2013/12/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.9 ~ Vol.11 下敷き


画質が悪いのは気にしない。


アレですね。こうして並べてみると、月ごとに表紙の色味が違うのがいいですね。


  • 表紙をめくると、まずは映画情報から。まあそりゃ当然。

  • んで、新房監督インタビュー前編。まさかの前後編インタビューとは。

  • そしてキャスト7人大座談会と、えらい豪華ですよ。パンフレットのインタビューの時と若干感想が変化してるのが興味深いっすな。

  • そしてゲーム情報にー。

  • 巻頭カラーはおりこ☆マギカ。ゆまっちとキリカ登場ぅぅぅううううううううううう!?

  • アラサーマミさん新房監督も読んでたよオイwww

  • 町名がつくメロンパンかあ、ってことは名物だなきっと。多分。

  • ぽむマギも実はダメなマミさんだよねwww

  • ジャンヌダルクとキュゥべえ、他のキャラも名前が重要っぽそうだ、と大胆(?)予想

  • たっくんと戯れるすてマほむほむカワイイ

  • ニワトリピーンチwww

  • 大晦日の夜更かしとはベーシックですがいいものですな。

  • 英語の先生だったっけ?

  • 実はマレフィカファルス?

  • うむ、中身メガほむで髪下ろした状態もいいですな。

  • 本家時間軸内にこういうエピソードがあったらとか考えたらね、もうね

  • 殺られるてアンタらwww

  • ふわっとのテンションはいつもおかしいな(褒め言葉)……おかしいな

  • アンチマテリアルズって、一応どっかの周回な上でサザエさん時空なんかもしかして



次号表紙は「あのほむら」の新規描き下ろし版権イラストだそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/789-8c24c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad