かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

サイホーンレーサーのサキさん

さて、最近Nintendo 3DSでは、モンスターハンターにポケットモンスターに、大作ソフトの新作が立て続けに発売されていますね。

かくいう私も、ポケモントレーナーですから、この機会にポケットモンスターYと3DSLLとポーチにカバーに液晶保護フィルムにSDカード32GBclass10などなどまとめて一式買いましたよ。

のんびりゆっくり進めてるところであります。てかまだバッジ7つ目。まあ何と言うか、まどか劇場版見た衝撃で4、5日手がつかなかったりもしてたんですが、そんなことはさておき。


今日の話題はポケモンではなくてですね。

3DSの本体内蔵ソフトに、Miiを作るやつがあるじゃないですか。


ってなわけで、Miiでサキさん作って見ました。




え? 何でサキさんかって? そりゃあ眼鏡かけさせればごまかsゲフンゲフン。


ともかく、こんな感じ。

2013/11/23 Mii サキさん2013/11/23 Mii サキさん

自分で言うのもアレだけど、まあ似てなくは無いんじゃないかなー?

一応QRコードも置いておきますね。

2013/11/23 Mii サキさん QRコード



まあ、他のキャラもそれっぽい感じのができたらアップするかも?


……できたらね。

なかなか、思い通りにするのは難しいっすね。実を言うと、かずみから作ろうとしてたんですけど、髪型で挫折……。

髪型がいい感じのやつってのが難しいよな。普通の髪型ならいいんですけど、マンガチックなやつがね。

むしろリアルの人間の方がMiiが作りやすいんじゃなかろうか? ってか顔認識でMii作る機能を使って自分を作ってみたら異様に似ててビックリしましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/781-c6272355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad