かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

フラゲし損ねた……

今月はフラゲする気マンマンだったんですけどねえ。昨日行ったけど手に入れられなかったーorz。

2013/11/22 まんがタイムきららフォワード1月号


例によっての、ぼんやりした感想。

きららフォワード1月号ネタバレ注意。





ハルカさん!?


いきなりえっぐい願いだよオイ……。すずね☆マギカアクセル全開っすなマジで。


  • 巻頭は当然のように劇場版とそしてBD-BOX情報。

  • 柏木さんカラーだひゃっほい。ちゅーか清花はんのデレっぷりときたらもう。

  • いきなり1巻分の描き下ろしは大変だったんじゃないすかね、っていう余計な心配。

  • まったくもって希望の見えない状況で……。

  • 柊さんカワイイ。

  • 花凛さんが急展開?

  • ふわっとまどかゲスト。ってかゲストで見ること多いよね。

  • マリッジバトルはまた別ベクトルですげえテンションの新キャラだよオイ

  • タカシ気になるわあ

  • ゲストのアニメーターのやつ何か妙にリアリティあるな

  • ステルスシンガーってその発想は無かった



すずね☆マギカ、今月号の知識で1巻読み返すと色々見えてくることがありそうな感じですなあ。これから読み返すんだ。

てか「炎」と「隠密」はそういうことだったのね。言われてみりゃ納得。



でもやっぱりド直球なアリサさん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/780-6c0c35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad