かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

増える増えるよ魔法少女が増えていくよ

2013/11/08 まんがタイムきららマギカ Vol.10

まんがタイム☆きららマギカ Vol.10だあああい。


ネタバレ注意で。




最近すごい勢いで新魔法少女が増えていくよね。

劇場版は言わずもがな、今月からは新しい外伝も始まるわけで。

いやさあ、特にたると☆マギカでいきなり6人登場だよ。

かずみ☆マギカも多かったけど第1話だと一人じゃん? いや後から読み返したら4人だけど最初に魔法少女として登場したのは一人じゃん?

すずね☆マギカはまだ分からんけど先月の見た感じだと、第1話分に出そうなのはそれほど多く無さそうじゃん?

そう考えると、いきなり6人は破格だよなー? みたいなー?



  • やはり巻頭は劇場版の特集から。

  • きらら系アニメ化時にはお約束のアフレコレポートですよ。ハノカゲ先生ですよ。ってか空淵てなんやねんwww

  • 悠木碧×斎藤千和ロング対談インタビュー。……「対談インタビュー」ってなんか不思議な言葉だな。いや、確かに「対談インタビュー」としか言いようは無いと思うけど

  • 「魔女」と「魔法少女」の言葉の使い方が印象的ですな。たると☆マギカ。てかいろんな意味で怒涛の展開ですよ。

  • マミさんのポジションそれで固定っすかwww

  • ハノカゲ先生はやっぱりすごい(小並感)

  • 小巻さんキタ───────────ァァァァァァアアアアアア!?

  • 野良魔法少女はやっぱりまだ他にもいるんですかね?

  • 大ピンチ過ぎワロタ

  • 魔法少女部の、のほほんとしたまどかとマミさんいいなあ

  • すれ違いがややこしいなwww

  • みたきはら幼稚園のスモックってモチーフあれだったのか、カラー絵見て初めて気付いた

  • 一週間分って台詞に若干の生活の苦しさを感じてしまった

  • 活発でおしとやかワロタ

  • マミさんの笛はなんなんだwww

  • なんか、あfろワールドのまどかは大抵辛辣だよな

  • 経www年www劣www化www



今回の織莉子さん、何をどこまで知っているのかが、なかなかに気になる描写ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/772-7c563da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad