かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

大きく入れ替わりが起きそうな……

2013/10/23 まんがタイムきららフォワード12月号


きららフォワード12月号ネタバレ注意?

だらだらと感想的な。




  • 今月のマギカ関連情報は当然ながら映画。こないだのきらマギに載ってたイラストやね。

  • あと裏表紙は、ハノカゲ先生のコミカライズの広告。

  • 3ヶ月連続刊行は、放送当時を思い出しますな。うかうかしてたら1巻初版は手に入れられなかったんだよなあ


  • ナイスポジティブ

  • メリーの展開が気になりますな。特に新キャラ

  • あああああああ一人で見に行くなああああああああっ

  • あらヘビーな世界で

  • こういう表情の柏木さんもいいなあ

  • 水にアレ使ったのがカッコいいなあ

  • 野球していない回でチラリと才能の片鱗を見せるとは王道っぽいですな

  • ハツカねえさんがおかしい

  • おおっと、タカシ本質に迫っちゃう?



さて、来月はすずね☆マギカですな。とりあえず、1巻表紙右下の子の、胸の意味深な位置にある丸いのが気になるよね? ね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/762-fb0da186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad