かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンライン ワルプルギスの夜 第11夜 結果

さて、かずみのイベントのとき、最後に出会ったボスはかずみで、海香のイベントのときは芸術家の魔女でした

では、今回のレイドイベントで、私がラストに遭遇した魔女はと言うと……、






落書きの魔女の手下4連チャンでした。



レイドポイントおいしいです ^q^。





んなわけで、第11夜結果ー。

2013/10/15 第11夜結果

レイドポイント、5969万6080ポイント、討伐数315体、40位でした。


つーわけで、レアリティSSカオル、ゲットだぜ!!

2013/10/15 SSカオル

2013/10/15 SSカオルステータス

ステータスはこんな感じ。まあ、別にレアリティが同じなら、ステータスは変わらないんだけど。


カオルのブーツは、レアリティSが8個です。

2013/10/15 SSカオルのブーツ全部1
2013/10/15 SSカオルのブーツ全部2

SSは残念ながら手に入らず。

RRは大量にありすぎて、アイテム欄一杯なので、殆どこの間の海香の本に合成してしまいました。


アイテム獲得結果はこんな感じ。

アイテム結果
レアリティSSスキル かずみとユウリ×
レアリティSS武器 カオルのブーツ×
レアリティS武器 カオルのブーツ
レアリティRR武器 カオルのブーツ
レアリティSS服 カオルの服
レアリティSSアクセサリ ジュゥべえ人形
レアリティSSスキル 牧カオル
レアリティSSスキル 魔法少女姿の美佐子
レアリティU~N魔法少女 牧カオルレアリティSS



討伐数の内訳は、

牧カオル67
落書きの魔女の手下56
ハコの魔女78
お菓子の魔女81
舞台装置の魔女33


あと期間中のクエストやら出現やらの記録→Googleドキュメント。まあ、レイドボス出現率は公開されてるし、記録とってもあんまり意味無い気はしてきた。



こないだの海香は73回遭遇しているのに比べたら若干少ないものの、それなりの数遭遇してるんじゃあないかと思います。アレですな、出現率MAXに出来ないハンデを祝日パワーでなんとかした感じ。


んでも、SSカードはドロップしないorz。

カオルと落書きの魔女の手下合わせて100回以上遭遇してるし、ってかこれまでのレイドイベントもあわせるとそれなりの数倒してるとは思うのですが、一回も引いたことは無いわけで……、こりゃ相当確率低そうっすね。



あとさあとさ、こないだの海香の時は72位だったけど、今回40位で結構上がったでしょー(ドヤッ。

今回からレアリティUがもらえるのは、1位から30位じゃん? あとちょっとじゃね?


ちなみに、30位まで行くにはあとどれくらいかと言うと……、

2013/10/15 第11夜ワールドローズ順位 21位~30位


わあ、あと、たったの6500万ちょいだね(白目)



……。


ちなみに自分の周辺。

2013/10/15 第11夜ワールドローズ順位 31位~40位

まだまだデカイ壁があるなあ……。


とりあえず、パーティの攻撃力合計を今の数倍にして、レイドボスへのダメージで貰えるポイントをもっと増やしたい感じかな。

あと、イベント中のレベル上げはやめる方向で……、レベルアップ時のAP回復を考えながらやると、どーにも思い切った行動ができないですハイ。




んで、昨日更新してから会ったカオル。あ、自力遭遇ね。

2013/10/15 遭遇したカオル1

ラストスパートはあんま伸びなかった。

んで、ドロップしたブーツ。

2013/10/15 カオルのブーツ1

こっちは救援で流れてきたカオルがドロップしたものね。

2013/10/15 カオルのブーツ2(救援)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/759-63c86db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad