かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

なかなか揃ってレベルが上がることが無くてねえ

今日はただの個人的記録です。

2013/10/14 レベルアップ画面

プレイヤーキャラがレベル65なのに、差し置いてレベル70に達した仲間たち。




経験値1.5倍アイテムが、プレイヤーキャラに適用されないから、いつの間にやらこんなことに。いや、いいんだけどさ。

一緒にレベルが上がってくれればわかりやすい画像になると思うんだけど、なかなかタイミングが合わなくて……。



遭遇したカオル。なんとなくだけど、20%になってから良く会うような気がする。

小数点の切り上げ切り下げの影響とかあるかもしれないけど、この数だと偶然って可能性も否定できないのがなんとも。

2013/10/14 遭遇したカオル1
2013/10/14 遭遇したカオル2
2013/10/14 遭遇したカオル3
2013/10/14 遭遇したカオル4
2013/10/14 遭遇したカオル5

番号が結構飛んでるのは、キャプミスです。

んで、ドロップしたブーツ。実を言うと、レアリティSの出現率下がった? と思ってたけど、そうでも無い様子。

2013/10/14 カオルのブーツ1
2013/10/14 カオルのブーツ2
2013/10/14 カオルのブーツ3
2013/10/14 カオルのブーツ4
2013/10/14 カオルのブーツ5
2013/10/14 カオルのブーツ6

救援で手に入れたブーツ。

2013/10/14 カオルのブーツ7(救援)
2013/10/14 カオルのブーツ8(救援)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/758-bf26c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad