かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどオンとりとめもない話

2013/10/11 レベルアップ画面

ただいまレベル上げの真っ最中。

モーションがプレイヤーキャラと同じ外伝キャラで揃えて上げて、動き揃えればよかったかも。




いや、ねえ。まどオン始めて数ヶ月だけど、今までほぼレベル上げしてなかったのですよ。

やり始めにちょっとだけ。んで、プレイヤーキャラはレベル33、他にメインでパーティに入れてるのはみんなレベル1でさあ。


基本的にレイドイベントに集中してて、経験値の入らないイベントクエストばっかりやってたからねえ。んで、レイドイベントに切れ目無かったし。


んだけど、今回のイベントクエスト/レイドイベントの仕様だと、イベントクエスト繰り返す意味あんまり無いからねえ。

んなわけで3連休は、レベル上げながらレイドボスを狙おうかなーと。


アレが欲しいのですよ。レベルが上がったときに貰えるインベントリ拡張が。

アイテムが一杯でさー。貧乏性だから、チケットで引け無さそうなのは、なかなか処分できなくてさー。まあいっそのこと課金でインベントリ拡張買ってもいいかなー、みたいなー? ……あれ?





ジュゥべえ人形のグリップ力その2。影の魔女(の手下?)にぶら下げられても落ちません。

2013/10/11 ジュゥべえ人形
2013/10/11 ジュゥべえ人形

わーい。

2013/10/11 ジュゥべえ人形




ポーズが似てた

2013/10/11 「魔法少女姿の美佐子」と「体操服のさやか」




出現率。

2013/10/11 レイドボス出現率表

いまのところ上げきれる分だけ、なんとか上げたところ。

今日のレベル上げで、最後の1%が上げられたのよねー。

これ以上は、難易度25だし、まだ当分は無理そうねえ。




んで、遭遇したカオル。海香の時と比べると、やっぱ少ないなあ。

出現率MAXにできないのと、20%に達するのに今日までかかったのがきついねえ。あと出現率上昇が今回無いってのも。

2013/10/09 遭遇したカオル
2013/10/12 遭遇したカオル

カオルがドロップしたブーツ。

2013/10/09 カオルのブーツ1
2013/10/12 カオルのブーツ1

こっちは救援のカオルがドロップしたもの。

2013/10/12 カオルのブーツ2 救援
2013/10/12 カオルのブーツ3 救援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/757-e3976fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad