かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

こ、これが伝説の「露出高いのに防御が高い防具」!?

いっせんまんっ、いーっせんまんっ!!

2013/10/06 レイドポイント1000万





2013/10/06 魔法少女姿の美佐子

DEF107!?


えーとさ、最近の各種ボーナスで、まどか達のレアリティSSのスキルが配布されてたじゃないですか。

んで、それのDEFってレベル1時だと、大体80~90代じゃないですか。自分の手持ちでは一番高いのが「語り合うさやか」のDEF97だったかな?

そこで、DEF107という破格の設定。


つまり、「露出高い衣装は防御が高い」というステキ仕様に違いないっ!!




関係ないけど、ジュゥべえ人形のグリップ力

2013/10/06 ジュゥべえ人形 敗北時

うなだれても落ちません。

2013/10/06 ジュゥべえ人形 ほむら必殺技発動時

宙返りしても落ちません。



いや、まあ、しゃあないんだろうけど、ねえ?




遭遇したカオル

2013/10/06 遭遇したカオルその1

拾ったブーツ

2013/10/06 カオルのブーツその1

こっちは、救援で流れてきたカオルがドロップしたブーツ。

2013/10/06 カオルのブーツその2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/754-376257da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad