かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

必殺!流星キック

そんなわけで500まーん!!

2013/10/05 レイドポイント500万


こないだの海香のときは、日曜日に達成してましたから、やっぱ手に入るポイントが増えた分早いですね。




カピターノ・ポテンザです。

2013/10/05 カピターノ・ポテンザ

イラストは、3巻表紙ですな。色合いが変わっているので塗りなおしているのでしょうか。


画面外へ大ジャンプして、急降下してキックする技です。

……本来とは若干趣旨が違う気はするけど。


まあ、まどオンのキャラのサイズで、体の一部が黒くなっても分からんでしょうけどね。





んでは恒例、遭遇したカオルたちです。

2013/10/05 遭遇したカオルその1
2013/10/05 遭遇したカオルその2

あとカオルのブーツ。

2013/10/05 カオルのブーツその1
2013/10/05 カオルのブーツその2
2013/10/05 カオルのブーツその3

キリカの時からRR武器のドロップ率が上がってるのでこんなに。

ほぼ100%落とすので嬉しいですね。

……いやぶっちゃけこんなにはいらんけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/753-4e399da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad